« 私の世界・知らない世界―「米空軍、対地攻撃機A10型機がロシア国境に近い高速道路上に着陸訓練・・!?」 | トップページ | 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「最近のチップとチビ、光ケーブルを齧る? ・・のネコ!?」 »

2016年7月 6日 (水)

騙されてはいけない1412―今起こっている福島原発事故・「構内排水路のサンプリングデータ・・!?」

東電の7月5日の記者会見配布資料「福島第一原子力発電所構内排水路のサンプリングデータについて」からです。

東電は日々のA排水路排水口、物揚場排水口、K排水路排水口、C排水路35m盤の排水分析結果を公表しています。

01

ときどき、日頃に比較すると高濃度の結果が出て、「降雨による表層土の流入のため上昇したものと考える」としています。

以前、『騙されてはいけない1408・・・「リスク管理番号:63の瓦礫類・伐採木一時保管エリア・・!?」』で言ったことですが、物揚場排水路は一時保管エリアWが問題で、雨が降ると野積み保管されている廃棄物から流出している可能性があるのです。

一時保管エリアWの場所(再掲)

Photo

東電は陣場沢川の分析を公表していませんが、エリアCは地図で見ると下に小川が流れていて直ぐ海に注いでいるのが陣場沢川です。

一時保管エリアWの場所と陣場沢川(再掲)

Xx

Zz

|
|

« 私の世界・知らない世界―「米空軍、対地攻撃機A10型機がロシア国境に近い高速道路上に着陸訓練・・!?」 | トップページ | 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「最近のチップとチビ、光ケーブルを齧る? ・・のネコ!?」 »

震災・原発事故」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568829/63877130

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されてはいけない1412―今起こっている福島原発事故・「構内排水路のサンプリングデータ・・!?」:

« 私の世界・知らない世界―「米空軍、対地攻撃機A10型機がロシア国境に近い高速道路上に着陸訓練・・!?」 | トップページ | 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「最近のチップとチビ、光ケーブルを齧る? ・・のネコ!?」 »