« 私の世界・知らない世界―「総工費500億円、全高世界一のスーパーヨット・・!?」 | トップページ | 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「幸せいっぱい・・のネコ!?」 »

2017年2月11日 (土)

騙されてはいけない1465―今起こっている福島原発事故・「2号機 原子炉格納容器内部調査における堆積物除去 前と後・・!?」

東電の2月9日の記者会見配布資料「2号機 原子炉格納容器内部調査における堆積物除去作業の実施結果」とその写真・動画集からですが、まず、堆積物除去作業の除去前と後の画像データです。

 ガイドパイプカメラ:堆積物除去、前と後

Aa_2

 堆積物除去装置前方カメラ:堆積物除去、前と後

Bb_2

 ガイドパイプカメラ:堆積物除去、前と後

Cc

 堆積物除去装置前方カメラ:堆積物除去、前と後

Dd

 ガイドパイプカメラ

E

 堆積物除去装置前方カメラ

F

<東電の報告>

01

02

実施前に『「CRDレール上の堆積物の状況」を見ると、アスファルトの溶けたものが固まった様な、こびり付いている感じで、とても無理? に思えます・・』と言いましたが、やはり少ししか除去出来なかったようです。

|
|

« 私の世界・知らない世界―「総工費500億円、全高世界一のスーパーヨット・・!?」 | トップページ | 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「幸せいっぱい・・のネコ!?」 »

震災・原発事故」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568829/64880861

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されてはいけない1465―今起こっている福島原発事故・「2号機 原子炉格納容器内部調査における堆積物除去 前と後・・!?」:

« 私の世界・知らない世界―「総工費500億円、全高世界一のスーパーヨット・・!?」 | トップページ | 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「幸せいっぱい・・のネコ!?」 »