« 私の世界・知らない世界―「アルテック(ARTEK)・サマーキャンプ、ソビエトの少年少女がみんな行きたいと夢見た場所・・!?」 | トップページ | 私の世界・知らない世界―「マンチェスター・アリーナ、爆破テロの現場・・!?」 »

2017年5月23日 (火)

騙されてはいけない1485―今起こっている福島原発事故・「K排水路の枝管の排水濃度と表面線量の高い場所・・!?」

東電の522日の記者会見配布資料「(第53回特定原子力施設監視・評価検討会)排水路の水の濃度低減対策について」の「2.K排水路流域の調査(枝管の排水濃度)」と「2.K排水路流域の調査(10m盤の調査:表面線量マップ)」からです。

<元の報告>

02

「K排水路の枝管の排水濃度」の高い所と「表面線量」の関連を見る意味で少し加工・編集して並べ、参考に同じ場所のマップの航空写真も載せています。

 なお、10m盤の調査の表面線量マップは黄色で囲んだ部分は線量が計測されておらず、空白です。航空写真の赤枠で囲んだ場所は大体ですが表面線量の高い所です。

01

|
|

« 私の世界・知らない世界―「アルテック(ARTEK)・サマーキャンプ、ソビエトの少年少女がみんな行きたいと夢見た場所・・!?」 | トップページ | 私の世界・知らない世界―「マンチェスター・アリーナ、爆破テロの現場・・!?」 »

震災・原発事故」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568829/65319119

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されてはいけない1485―今起こっている福島原発事故・「K排水路の枝管の排水濃度と表面線量の高い場所・・!?」:

« 私の世界・知らない世界―「アルテック(ARTEK)・サマーキャンプ、ソビエトの少年少女がみんな行きたいと夢見た場所・・!?」 | トップページ | 私の世界・知らない世界―「マンチェスター・アリーナ、爆破テロの現場・・!?」 »