« 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「恋に落ち、そして素敵な関係を保つ・・のネコ!?」 | トップページ | 私の世界・面白い話のネタ―「紛れ込み、人と動物みんな仲間・・!?」 »

2017年6月 3日 (土)

騙されてはいけない1487―今起こっている福島原発事故・「また、サブドレン吸着塔2B入口配管付近からの漏えい・・!?」

東電の526日の記者会見配布資料「福島第一原子力発電所の状況」の「サブドレン他水処理施設の状況」と410日の「福島第一原子力発電所サブドレン吸着塔2B入口配管付近からの堰内漏えいについて」からです。

410日の「福島第一原子力発電所サブドレン吸着塔2B入口配管付近からの堰内漏えいについて」は『騙されてはいけない1479―今起こっている福島原発事故・「サブドレン吸着塔2B入口配管付近からの堰内漏えい・・!?」』で報告していますが、同じ汚染水漏れ事故です。

今回の「福島第一原子力発電所の状況」の「サブドレン他水処理施設の状況」

01_2

410日の「福島第一原子力発電所の状況」の「サブドレン他水処理施設の状況」(既報)

03_2

410日の「福島第一原子力発電所サブドレン吸着塔2B入口配管付近からの堰内漏えいについて」(既報)

04

サブドレン他水処理施設の場所(既報)

02

 ただし、今回の漏れは約2.7トンと量が多く、前回のように“拭き取って完了”などと言うものではありません。

 今のところ、前回のような報告が見当たらないのが、また不思議なのです。あまりにかっこ悪いので止めた?

|
|

« 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「恋に落ち、そして素敵な関係を保つ・・のネコ!?」 | トップページ | 私の世界・面白い話のネタ―「紛れ込み、人と動物みんな仲間・・!?」 »

震災・原発事故」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568829/65365525

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されてはいけない1487―今起こっている福島原発事故・「また、サブドレン吸着塔2B入口配管付近からの漏えい・・!?」:

« 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「恋に落ち、そして素敵な関係を保つ・・のネコ!?」 | トップページ | 私の世界・面白い話のネタ―「紛れ込み、人と動物みんな仲間・・!?」 »