« 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「人のようにネコにも望みがある・・のネコ!?」 | トップページ | 私の世界・知らない世界―「ドイツのノイビート(Neuwied)動物園、バーバリライオンの家族・・!?」 »

2017年6月26日 (月)

私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「“犬を仕事に連れて行く日”を邪魔・・のネコ!?」

ネットのBBCのネコ関連記事の「“犬を仕事に連れて行く日”を邪魔のネコ」:“Cats invade 'bring your dog to work day'”という写真と動画集からです。

注)そのネタ元の“Take Your Dog to Work Day”はPSI(Pet Sitters International)というアメリカのノースカロライナ州キングにあるペットシッター専門の教育協会? の623日に行なうイべント、それは「Pet Sitters InternationalInc.の登録商標」なんだそうです。

BBCの「“犬を仕事に連れて行く日”をネコが邪魔」は少し変? という、茶化している感じもあります。

マウスも使い

06

キーも打てる・・

05

ただ、寝るだけも・・

04

「何で、“Take Your Cat to Work Day”はないの・・?」

03

「入ってくんなよ・・!」

02

「出て行って!」・・のネコ

01

|
|

« 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「人のようにネコにも望みがある・・のネコ!?」 | トップページ | 私の世界・知らない世界―「ドイツのノイビート(Neuwied)動物園、バーバリライオンの家族・・!?」 »

ペット」カテゴリの記事

面白話・話のネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568829/65461117

この記事へのトラックバック一覧です: 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「“犬を仕事に連れて行く日”を邪魔・・のネコ!?」:

« 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「人のようにネコにも望みがある・・のネコ!?」 | トップページ | 私の世界・知らない世界―「ドイツのノイビート(Neuwied)動物園、バーバリライオンの家族・・!?」 »