« 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「何でもアリ・・のネコ!?」 | トップページ | 私の世界・知らない世界―「ラーセンC氷棚の亀裂・・!?」 »

2017年7月 6日 (木)

騙されてはいけない1496―今起こっている福島原発事故・「1号機タービン建屋未調査エリアの調査の結果・・!?」

東電の75日の記者会見配布資料「福島第一原子力発電所の状況」と628日の「(第54回特定原子力施設監視・評価検討会)建屋滞留水処理の進捗状況について」の「【参考】1号機T/Bの残水状況」からです。

 「福島第一原子力発電所の状況」の「サブドレン他水処理施設の状況」に前回の「1号機タービン建屋未調査エリアの調査」の結果が報告されています。

Aa_2

 いろいろとややこしいので分り難いのですが、結論から言うと「電気マンホール内の水位はかなり高く=汚染水が溜まっている状態」、「主油タンク室は一部で少量の残水」、「復水脱塩装置樹脂貯蔵タンク室については残水がない」ということです。

 以下、前回の「【参考】1号機T/Bの残水状況」を少し手直しして再掲します。

03_2

|
|

« 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「何でもアリ・・のネコ!?」 | トップページ | 私の世界・知らない世界―「ラーセンC氷棚の亀裂・・!?」 »

震災・原発事故」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568829/65501152

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されてはいけない1496―今起こっている福島原発事故・「1号機タービン建屋未調査エリアの調査の結果・・!?」:

« 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「何でもアリ・・のネコ!?」 | トップページ | 私の世界・知らない世界―「ラーセンC氷棚の亀裂・・!?」 »