« 騙されてはいけない1510―今起こっている福島原発事故・「陸側遮水壁の状況、第三段階の開始・・!?」 | トップページ | 私の世界・知らない世界―『イギリスの海岸に「化学物質の霧」、150人が治療受ける・・!?」 »

2017年8月28日 (月)

私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「“仲良し”でも、少し変な仲間・・のネコ!?」

ネットの“funnycatpix.com”から、この子達を見て今回のネコ物語・「“仲良し”でも、少し変な仲間・・のネコ!?」に相応しい? と思える「いろいろな表情のネコたちの写真」を適当に選択・編集です。

ただ、最初のは以前紹介しているものです。

A:「あのう・・何時までいるつもりなん?」、B:「あんたが出たら、考える!」(再掲)

07

「ビックリした・・急に、“ドサッ”と来るんやもん」

01

「仲良しで、何か 悪い?」

02

「人の温もりが、一番・・」

04

「目つきは悪いけど、みんな仲良しや・・」

05

「趣味が同じなん!」

06

「そんなもんいらん、これが一番や!」・・のネコ!?

03

|
|

« 騙されてはいけない1510―今起こっている福島原発事故・「陸側遮水壁の状況、第三段階の開始・・!?」 | トップページ | 私の世界・知らない世界―『イギリスの海岸に「化学物質の霧」、150人が治療受ける・・!?」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568829/65720735

この記事へのトラックバック一覧です: 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「“仲良し”でも、少し変な仲間・・のネコ!?」:

« 騙されてはいけない1510―今起こっている福島原発事故・「陸側遮水壁の状況、第三段階の開始・・!?」 | トップページ | 私の世界・知らない世界―『イギリスの海岸に「化学物質の霧」、150人が治療受ける・・!?」 »