« 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「ロシアのステファン(Stepan)は世界で最もだるネコ・・のネコ!?」 | トップページ | 私の世界・知らない世界―「代替療法選んだがん患者、死亡リスク2倍に・・!?」 »

2017年8月20日 (日)

私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「ネコにリードを付けて歩くこのは良くない・・のネコ!?」

 ネットのメトロ(metro.co.uk)の「RSPCAは、全てのネコにリードを付けて歩くことを良いと思いません」:“The RSPCA isn’t impressed with you walking your cats on leads, guys”という記事の写真と“The Guardian”の「あなたはネコにリードを付けるべきか?」:“Should you take your cat out on a lead?”からです。

ネコは突発する何か? に準備をしていますが、リードはそれを許しません。(metroより)

01

ほとんどの飼い主はペットのために最高のものを望み、ネコにアウトドアの味を与えたいと考えます。ネコをリード付けて歩くと、きっと人気を博しそうだし、多くのブランドもののネコの首輪が販売されているからです。(metroより)

02

しかし、RSPCAはこの「ネコの連れ歩き」は、ネコに碌な事が起こらない、つまりネコに良くないと考えています。(metroより)

03

RSPCAは、ネコをこのように外に出して歩くことを推奨しません。(The Guardianより)

05

外に出すことによってあなたのネコに好意を与えていると思うかも知れませんが、現実にはネコはむしろ自由に流離っています。

「こんどは、何処に行ったろかな・・?」(metroより)

04

|
|

« 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「ロシアのステファン(Stepan)は世界で最もだるネコ・・のネコ!?」 | トップページ | 私の世界・知らない世界―「代替療法選んだがん患者、死亡リスク2倍に・・!?」 »

ペット」カテゴリの記事

知らない世界」カテゴリの記事

面白話・話のネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568829/65688886

この記事へのトラックバック一覧です: 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「ネコにリードを付けて歩くこのは良くない・・のネコ!?」:

« 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「ロシアのステファン(Stepan)は世界で最もだるネコ・・のネコ!?」 | トップページ | 私の世界・知らない世界―「代替療法選んだがん患者、死亡リスク2倍に・・!?」 »