« 騙されてはいけない1509―今起こっている福島原発事故・「サブドレンNo.51水位低下に関するメカニズム(連通性確認試験の結果)・・!?」 | トップページ | 私の世界・知らない世界―「英空母クイーン・エリザベス、母港に初入港・・!?」 »

2017年8月24日 (木)

私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「いろいろお気に入りがある・・のネコ!?」

ネットの“funnycatpix.com”から、この子達を見て今回のネコ物語・「いろいろお気に入りがある・・のネコ!?」に相応しい? と思える「いろいろな表情のネコたちの写真」を適当に選択・編集です。

「この出っ張りが、気になってさわるのが好きなん・・!」

08

「狭っ苦しいと何か? 感じいい感じ!」

07

「お尻を温めてるの、何か悪い?・・」

06

「ママが、鳥さんをこれで見ていなさいって」

04

「この垂れたやつ、いつも引っ掛かるの!」

03

「ここの昼寝が、一番!」

02

「ダンボールって、何か? 気持ちが良い感じ・・」

01

「この人、道端で拾って来たの・・」

05

|
|

« 騙されてはいけない1509―今起こっている福島原発事故・「サブドレンNo.51水位低下に関するメカニズム(連通性確認試験の結果)・・!?」 | トップページ | 私の世界・知らない世界―「英空母クイーン・エリザベス、母港に初入港・・!?」 »

ペット」カテゴリの記事

面白話・話のネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568829/65703297

この記事へのトラックバック一覧です: 私の世界・面白い話のネタ―ネコ物語・「いろいろお気に入りがある・・のネコ!?」:

« 騙されてはいけない1509―今起こっている福島原発事故・「サブドレンNo.51水位低下に関するメカニズム(連通性確認試験の結果)・・!?」 | トップページ | 私の世界・知らない世界―「英空母クイーン・エリザベス、母港に初入港・・!?」 »